もる家のブログ

子どもと一緒にデジタルコンテンツを触っていきます

スーパーの割引タイムでゲット!高級パンで迎える幸せな休日朝食

こんばんは~!

 

本日は金曜日ですね。
待ちに待った週末の始まりです。
以前もお伝えしましたが、近くのスーパーの割引時間を狙って夜9時に買い物に行ってきました。
明日から子どもたちも休みで、さらには3連休という素晴らしい週末。^^

 

美味しい朝食用のパンでも手に入ればいいなと、割引が始まる9時ちょうどにはお店にいました。
結論から言うと、本日は割引品が豊富だったんです。
私のお目当ては、いつもは手が出にくい高級食パンとあのサクサク香ばしいクロワッサン。どちらも見事にゲット出来ました!しかも半額で‼^^
これらどちらもとても美味しいんですよ。



レジに向かう途中、「もう少し買おうかな」とも思ったのですが、そんなに食べられませんからね。
明日、明後日で美味しく食べきれる量に抑えました。

 

帰ってきて家族で話をしたのですが
明日の朝はクロワッサンからと満場一致で決まりました。
久しぶりに食べるので今から楽しみです^^

 

ところで皆さん、明日の朝は何を食べられる予定ですか?休日の朝食って、平日とはちょっと違う特別感がありますよね。時間をかけてゆっくり楽しむ人、家族で賑やかに過ごす人、はたまた寝坊して遅めのブランチを楽しむ人...みんなそれぞれのスタイルがあると思います。よかったら、皆さんの休日の朝食スタイルを教えてください!

 

それでは、よい休日の朝をお迎えください!